SSブログ
header.jpg

2012年10月21日(日曜日) ふくちゃん、Before After [ふくの話]

ふくちゃん、17日に避妊手術に行ってきました

こんなにリラックスしてたのに、、、
2012102101.jpg

Before
2012102102.jpg

After
2012102103.jpg

なんという事でしょう、、、
おけけばっさり、おなかぱっくり、です

見た目は痛々しいですが、本人はいたって元気 (^^)
以前と変わらず、ぷーすけを追いかけ走りまわってます [ダッシュ(走り出すさま)]

早く毛が生えてくるといいね~

 


タグ:避妊手術
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

りみこ

ふくちゃん、お疲れさま〜
しばらくは毎日お薬があると思うけれど頑張ってね
傷跡綺麗デスねぇ〜
このまますぐに毛が生えてきて分からなくなっちゃいますもんねw
今だけピンクの地肌を堪能ですねw
by りみこ (2012-10-21 11:32) 

ぷーすけ

> りみこさん
コメントありがとうございます。
お薬は術後1日目だけでその後は飲ませてません。
獣医さんが「この子は手術跡を気にせず舐めたり糸を取ろうとしないから薬は飲ませなくても大丈夫」と言われました。
ちょっと心配で傷口を観察してますが順調に治ってきているようです。
by ぷーすけ (2012-10-21 20:36) 

ぷち

ふくちゃん、おつかれさま!
本格的に寒くなる前に、毛がはえ揃うといいですね(^-^)
by ぷち (2012-10-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。