SSブログ
header.jpg

2012年09月09日(日曜日) くわえてモミモミ [ふくの話]

2012090901.jpg

すっかり大きくなってしまったちび
仔猫のお約束、、、手足もみもみをやるようになりました

2012090902.jpg

もみもみ、、、もみもみ、、、

2012090903.jpg

このしぐさ、ぷーすけも ちびらも 仔猫の時にやってましたが、
ちびの場合、必ずタオルをくわえてもみもみします (^^)

2012090904.jpg

タオル離さない (>_<)

2012090905.jpg

一通り満足すると、眠ってしまうのも、みんな一緒、、、(^^)

ちびを保護して3ヶ月、、、もう里親あきらめました
ということで、命名、、、ふくちゃん

みんなに福がきますよーに ♪

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

りみこ

おお!ついにお家猫にしちゃいましたかw
可愛い子が増えたのですね♡
ふくちゃん、これからよろしくです!
by りみこ (2012-09-09 12:52) 

でんさん

ふくちゃん、良かったね~!
毛布くわえてもみもみ(笑)
ママのおっぱいのつもりなのかな?(^^)
by でんさん (2012-09-10 21:56) 

ぷち

タオルくわえてもみもみ?かわいすぎるー(/ω\*)
うちの子宣言、おめでとうございます!
ふくちゃん、よい家族ができてよかったね(^-^)
ふくちゃんの安心しきった寝顔が今の幸せを表してますね☆
by ぷち (2012-09-19 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。