SSブログ
header.jpg

2012年06月09日(土曜日) ちょっと和解 [ぷーすけ&ちびらの話]

2012060901.jpg

ぷーすけが凝視するもの、、、
ニーニー鳴いて、元気に動き回る、、、
あのちび猫が我が家にやってきて1週間が経ちました

2012060902.jpg

初めは、シャーシャー威嚇して、ちび猫を受け付けませんでしたが、
ぷーすけは少し慣れてきたようです

2012060903.jpg

あとは、ちびら、、、
まだ、ちび猫を警戒して近づいてきません
ちび猫が近づくと、シャーシャー怒って威嚇です
こちらが和解するには、もう少し時間がかかりそう

このまま、我が家の3匹目なのかなぁ~ (^^ゞ
いやいや、、、まだまだ里親募集中
希望者の方、ご連絡をお待ちしています

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

mitsu

そーでしたかー(((o(*゚▽゚*)o)))
里親さん見つかるといいねー
しかしかわゆいw
by mitsu (2012-06-09 09:58) 

miacat

おめめ綺麗になってきましたね♪
里親さんも見つかるといいですねー
私的には3匹目・・・希望(笑)
by miacat (2012-06-09 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。