SSブログ
header.jpg

2012年06月02日(土曜日) 里親、大大大募集 [くろたの話]

最近、我が家のご近所には猫が落ちています (>_<)
先日のクロちゃんに引き続き、今日は近所の神社で子猫に遭遇
弱っていたので、さっそく保護することに、、、

2012060201.jpg

獣医さんの話では、生後1ヶ月ぐらいとのこと、、、
目が腫れていたので、目薬をもらってきました

2012060202.jpg

名前はまだありません
と~っても人懐っこい女の子です
この子を引き受けていただける里親さんを探しています

興味のある方は、下記メールアドレスまでご一報お願いします
satooya_bosyu@hotmail.co.jp

 

ちなみに、クロちゃんはというと、、、
相変わらず、他の家でも餌をもらっているようで、
我が家にやってきたり、こなかったり、、、
庭にやってきたら、餌をあげるという生活が続いています (^^)

 

6/3 追記①
早速トイレ覚えてくれました。

6/3 追記②
ちび猫の食事シーンを掲載しました。



6/3 追記③
ちび猫の遊びシーンを掲載しました。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

りみこ

美人さんになりそうですねぇ〜w
素敵な里親さんが見つかりますように☆彡
by りみこ (2012-06-03 09:37) 

でんさん

うちの近所にも、最近落ちているらしいです(笑)
良く見かける野良が、生んだそうです。
近所にネコが集まるおウチがあって、餌の心配は
ないけど、やっぱりおウチのある子になるのが一番
ですよね。早くいい出会いがありますように!
by でんさん (2012-06-05 18:11) 

ぷち

あらあら。小さい子。
ぷーすけさんに見つけてもらえて幸運でしたね。
元気に育ちますように。
そして、素敵な家族が見つかりますように☆
by ぷち (2012-06-06 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。