SSブログ
header.jpg

2012年02月06日(月曜日) やってられないわ!! [ちびらの話]

2012020601.jpg

あまりにも久しぶりですが、最近の猫(ちびら)の様子でも、、、

寒い日がつづいておりまして、にゃんズ達も食事以外は電気カーペットの上から動きません
特にちびらは、いつもカーペットに顔をべったりくっつけて暖をとっています [いい気分(温泉)]

「こんな寒いんじゃ、やってられないわ[exclamation×2]」って、ちびらの嘆きが聞こえてきそうです (^^ゞ

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

でんさん

うちのもなかも、もう昼だというのに、まだ寝室の布団で
爆睡中です(=_=)
かれこれ12時間以上。目がとけちゃうぞ(^^ゞ
by でんさん (2012-02-08 12:41) 

ぷち

うちも隙あらば膝に入ろうと狙ってる輩がいるので、
忙しい時はおちおち座ることもできません(笑)

by ぷち (2012-02-09 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。